1月10日

#2459

 

昨日の学童(スクエア)

 

 

午後から新年会をしました🎍

 

まずはカルタ💥🖐

 

上級生たちは百人一首😊

「ゑ」や「ゐ」の読み方に苦戦していました😅

 

すごろく🎲

他には坊主めくりをしました😄

 

班対抗の部では、けん玉、お手玉、コマをしました✨

 

まずはけん玉👍

班の代表者たちが回数を競います😁

 

コマの決勝戦👏

応援する子たちも熱が入ります😆

 

 

本日の学童(ス)

 

 

おやつの様子😋

今日は手作りのかりんとうでした😁

 

坊主めくり😄

昨日の新年会でやってハマったようです✨

 

毛糸やフェルトを使って工作🧵