1月15日

 #2462

 

 先週土曜日のイベント(宮脇分)

 

 トーチ披露の会を開きました💡

 

 

5・6年生集合😊

 

最終練習💪

 トップバッターは5年生✨

 キャンプに来られなかった子も出れてよかったです😆

数日前に振り付けを微調整しておこないました✋対応力がつきます🌟

トリは6年生😌

 

9人全員でおこなうのはキャンプのときと違う曲・構成で挑みました👏

 会場にお越しくださった皆様ありがとうございました!たくさんの皆様にご覧いただきとてもよかったです!

 

 

 

 

 本日の学童(宮)

 

今日は班がえ♻

 

3年生が先月から準備をしてきました!

 

おやつを食べたあと、班の名前を相談👂

 

そして班のポスターを仕上げました😁

 

夕方の公園🌇

 

寒かったので走る十虫🐛

 

ベーゴマ普及委員会😉