1月16日

#2463

 

先週土曜日のイベント(スクエア)

 

 

スクエアは5年生たちががんばりました💪

緊張している様子でしたが、堂々と発表できたと思います👏

 

今年不参加の5年生から、「来年はやろうかな」という声も✨

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました😊

 

 

昨日の学童(ス)

 

 

3学期の班替えを行いました😆

 

3、4年生の班長・副班長たちによる、班のメンバー発表👏

 

班の名前決めで意見が割れることも😅

多数決で決めると嫌な気持ちになる子がいるから…と、全員が納得する班の名前を考え中💦

 

班の名前が決まったら、メンバー表を作成します✨

どの班もこだわりがいっぱいです🤭

 

パズルに挑戦🧩

だいぶ集中力が続いていました😄

 

 

本日の学童(ス)

 

 

今日のおやつはどうぶつビスケット🐄🦔🐘

ビスケットの形から何の動物か想像したり、袋に書いてある英語を読もうとしたり😄

 

キックベース⚽

広い分、蹴るのも全力です🏃‍♂️💨

 

じっくり読書📖👀

学校で借りてきた図鑑に夢中です🌻