1月26日

#2467

 

スクエア上級生活動 お出かけ①

 

先週土曜日に、ラウンドワンでスポッチャを楽しんできました😆

 

 

券売機で切符を購入🎫

全員で並ぶと混雑してしまうので、毎回2~3人でみんなの分の切符をまとめて買いました😊

 

行きの電車🚋

少し緊張気味なのか、そわそわしていました😅

 

あいにくの雨だったため、スポーツ系のコーナーはほとんど使えませんでした😭

 

唯一、室内で遊べたスポーツのスカッシュ🎾

 

 

昨日の学童(スクエア)

 

 

刃物を扱う取り組み✨

ノコギリのお手本を見せているところ😄

 

真ん中の子が回すボールを、みんなでジャンプ💨

回す方もコツがいります😁

 

 

本日の学童(ス)

 

 

ジグソーパズルに取り組み中🧩

かなり細かいピースです💦

 

コマ回し💫

人気がじわじわと継続しています😁

 

すっかり日課になっているサッカー⚽

すぐに暑くなって汗をかいています😅