2月16日

#2479

 

昨日の学童(スクエア)

 

 

1,2,3月うまれの誕生会を行いました🎉

 

まずは自己紹介と質問コーナー🎤

質問や答えの内容はおたよりで紹介します😆

 

ペットボトル倒しゲーム🍾

タオルを投げて、水の入ったペットボトルを倒します💥

狙いを定めるのがなかなか難しい…💦

 

ニンテンドースイッチのゲームソフト売上ランキング👑

好きなゲームを見つけるとテンション上がります😊

 

おやつはケーキをみんなで食べました🎂

誕生会が始まる前から、「今日なんのケーキがあるの?」とワクワクしている子もいました🤭

 

 

本日の学童(ス)

 

 

今日は自由買いでした😋

10円ゾーンのお菓子を選んでいるところ🍬

 

モノポリービッド💰

土地カードを買ったり、人から奪ったり😁

 

ぬり絵😊

ぬり方を工夫してオシャレに仕上げるなど、クオリティが上がってきています✨

 

みんなでカードゲーム🥰

遊びながら、おしゃべりも弾みました🎈