2月21日

 #2482

 

 昨日の学童(宮脇)

 

 

トントン相撲✋

 

お菓子の空き箱についていました🧐

 

上級生は今度のお出かけの打ち合わせ🚋

 

おうちごっこ🏠

 

このあと和室に移動して遊んでいました😄

 

外でなわとびの8の字⛓

 

引っかからず続くとかなりハードです😓

 

 

 

 本日の学童(宮)

 

 

6年生の話し合い😊

 

卒所旅行のスケジュールを考えました🚉

 

フエルト手芸🐻

 

作りながらおしゃべりに花が咲きます🌸😁

 

2階で遊びたい子が多いときは時間を決めて交代して使うようにしています⌛

まずボール遊びの天下😆

 

交代してメンバーが変わっても天下!🏯

 

天下かなり流行っています🌟