2月29日

#2485

 

昨日の学童(スクエア)

 

 

おやつは食パンラスク😊

好評でした✨

 

おりがみのカエルでジャンプレース🐸

色を変えてウサギも作りました🐰

 

室内でたすけ💥

ボールオニやなわとびなど、室内でも元気いっぱいです😆

 

お手玉が人気でした😄

何回できるか数えたり、どれくらいの時間できるか競ったり💫

 

 

本日の学童(ス)

 

 

刃物を扱う取り組みが、先日終了しました😉

 

完成したスライドブックエンドを設置するところ📚

本棚の幅に合わせて調整します😁

 

ボールダーツもみんなで楽しんでいます✨

 

小部屋でのんびりおりがみ🟪🟨

 

雨だったので公園へ行けず☔

ぬり絵が大人気でした😆