3月5日

 #2488

 

 昨日の学童(宮脇)

 

 1~5年生で卒所児をおくる会の話し合いをしました🙋‍♀️

 

司会の5年生からまずおくる会の説明🌸その後は班ごとで何をしたいかなど意見を出し合いました✋

 

各班からの意見を5年生がまとめて、おくる会までに用意するものや当日にすることが決まりました👍

 

夕方の公園🌇

 

20人でゴキホイ🏃🏃💨🥎

 

 

 

 本日の学童(宮)

 

 

木工作したボールダーツ🎯

 

写し絵🎨

 

家族ごっこ👧🏠

 

ボール遊びの当て合い😆

 

2階で遊びたい子が多かったのでチーム戦の遊びにしました🤝

 

こちらは色オニをしています🌈👹

 

少人数で広々と使って遊べました😄