3月26日

 #2501

 

 6年生卒所旅行(宮脇)

 

 その2

 

 

スケート⛸

 

かなり歩いたあとなのでお疲れのようす😫

 

その後、児童総合センターへ✨

 

外は寒かったので室内で過ごせるのは助かります😌

 

 

 

食材を買ってから学童に戻ってきました👛

 

ごはんの用意🍚

 

そして焼肉開始🥩

 

もりもり食べました!

 

食後に綿あめを作りました💨

 

1人ずつ順番に!

 

 

その3へつづく…

 

 

 

 本日の学童(宮)

 

 

お人形あそび🐻👸

 

大量の人形!😅

 

おくる会の準備🌸

 

歌の練習🎶

 

今日は定期交流会でスクエアの子たちと遊びました😁

 

長小vs南小でボールの当て合い🏐