3月28日

 #2503

 

 6年生卒所旅行(宮脇)

 

 その3 最終回🔚

 

 

消灯5分前

 

おしゃべりして夜更かしする気満々😅

2日目

 

全員揃いました😊

 

誕生日の子がいたのでサプライズで誕生会🎂

 

そして犬山へ

 

アスレチック💪

 

アトラクションも楽しみました😆

最後は食べ歩き🏯

 

今回の卒所旅行は徒歩での移動が多く2日間で36000歩以上歩きました😲

仲良く笑顔ですごせた楽しい卒所旅行になりました🌟

 

 

 

 昨日の学童(宮脇)

 

 第24回卒所児をおくる会の第1部と4年間アルバイトとしてきてくれたてっちゃんのおくる会を開きました🌸

 

6年生のおくる会は全員が揃う日がなかったので2日間に分けておこないます😌

 

第1部 

 

司会を務めるのは例年通り5年生です🎤

 

みんなで合唱🎼

 

『ありがとうの花』

 

 

6年生から卒所旅行のお土産をみんなへ🍘

 

クッキーを作って販売をした売り上げから買いました💰宮脇の子の分だけではなくスクエアの子たちの分も買ってきてくれました👍

 

第2部へつづく…