4月1日

 #2505

 

 新年度最初の更新です✨

 

 先週金曜日の学童(宮脇)

 

 宮脇では卒所児をおくる会第2部をおこないました🌸

 

 この1年間学童の中心として大活躍した6年生を送り出しました🌸

 

 

卒所児入場👏

 

行進を始める愉快な6年生😄

 

司会は第1部と同様5年生が務めました🎤

 

劇『ピヨピヨ ハッピーバースデー』🐤

 

ゲームは3種類しました😁

 

画像はフットバトンリレー👣

 

プレゼントも渡しました🎁

 

最後は一人ずつスピーチ😢

 

みんな仲良しの印象が強い学年でした😊

 

卒所おめでとう!中学生活も楽しんでね!

 

 

 

 本日の学童(宮)

 

 4月1日ということでみんなが一つ大きくなる日です!

 

 今日から新入所の子たちも通所しています😄

 

 

公園🌞

 

今日は2回行きました✌

 

上級生は新入所児をむかえる会の準備をはじめました🌟